多肉植物&クレイアート・手作り雑貨販売の〜メリーベル〜

多肉植物&クレイアート・手作り雑貨販売の〜メリーベル〜

プロフィール -Plofile-

もともとお花が好きで、「ガーデンコーディネーター」と「ローズコンシェルジュ」の資格を取って毎日庭で花を触る毎日。

手をかけるとそれに応えてくれる花たちの可愛さ、植物の生命力の強さ、そしてたった一晩しか咲かないものもある繊細で儚い美しさに魅了されていました。


そして、「多肉植物」との出会い・・・

初めは「サボテンの一種?」くらいに思っていたのが、すっかり夢中になってしましました。

多肉植物の寄せ植えアレンジやジオラマを作るときに、なかなか思い通りのオーナメントが見つからないのを機に、「それなら自分で作っちゃえ〜〜」と始めたクレイアートにまたはまった私。(笑)

最初は「アレンジに添える可愛いピック」を作っていたのが、気が付けば色々なシュテュエーションを多肉植物とクレイで表現する「タニクレあーと」の世界を広げていました。


私が勝手にネーミングした「タニクレあーと」の世界をお楽しみいただければ嬉しいです。

まだまだ未熟な作品ですが、私の作品を見てやってください。

当ホームページについて -About-

全くの個人作品ですので、もし気にいっていただければお譲りさせていただきます。
個人製作・個人管理ですのでその点をご了承いただければ幸いです。

お気軽にご連絡ください。

<メールフォームはこちら>


多肉植物とクレイの
Merry Bell通信販売